2007年08月23日

なんというかいろいろとおきました

お役に当たってますか?コメント入れてくださいね

先日ベッドで背中をぶつけてしまい、いまになっても痛みがひきません。かなり痛みが走りました。どんくさい性格なので毎度のことなんですけれども泣きそうなくらい痛かったです。どこでも気をしっかり持たないとね。

来る日も来る日もキャッシング 審査の勉強をしているのによくも飽きないなと自分のことながら感心しています。勉強と呼ぶからいけないのですね。キャッシング 審査の学習はライフワークみたいなものですからね。私には。今日は本を延々と眺めておりました。自分なりにキャッシング 審査の勉強過程で会得したことを紙に写したりしておきました。けっこう良い学習になったのではないかと思います。

グレーゾーン利息に困っている方は消費者相談センターへ

posted by スペシャリスト at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。